右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2013年9月15日日曜日

今日の夜中に日本の全ての原発は稼動ゼロになるワケだけれども福島第一原子力発電所爆発事故現場では地下水の汚染濃度が5日間で36倍にも急上昇しております












 





「ドコまで伸びるか5日間で36倍の15万ベクレル」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130914-00000536-san-soci


モチロン海に流れ出てますよ。

台風が来て大雨が降って さらに勢い良く海まで一直線ですね。

福島沖では試験とは名ばかりの操業が再開され
漁師は「流通させるのも試験の一環だ」と豪語してますから
捕った魚は市場に並ぶ
ようですし

キノコなどの被曝濃縮食材も流通が再開するみたいです。

あ、もちろんタテマエ上は「検査済」ですから
安全なモノしか流通させないそうですけどね。

まぁ食べるか食べないかは消費者側の選ぶ権利なので
食べなくても文句を言われる筋合いは無いのですが
外食産業なんかは偽装が横行し産地非表示がアタリマエですから
食品による内部被曝は避けるのは難しい状況に追い込まれてきております。

そうなると「外食は避ける」しか選択肢はなくなります。

確実に間違いないのは「怪しいモノは避ける」
ソレしかワレワレには選択肢は無いワケです。
「食べない」以外は全て「怪しい」ワケですからね。

後悔しても後の祭りで取り返しはつきませんから
最大限の努力は惜しまないようにしないとイケマセン。
 

産地のハッキリした安全なモノを食べる。

ソレしか身を守る方法は無いのです。















0 件のコメント:

コメントを投稿