Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年9月10日火曜日

Event Rush ! !






おいおい9月15日 天気予報は雨やんかぁ・・・(TT)

ナンやねん まったくゥ・・・。

前日の夜に翌日の降水確率が30パーセント越えてたら中止です。

え?ナニがあるの??って???

コレです





ナぁ~ンか 日曜日になると天気悪くなるねェ・・・。





9月22日は





Republik of Kalifornia Day Event 2013

https://www.facebook.com/RepublikOfKaliforniaDayEvent2013

まだ行けるかドーかワカランけど

行きたいね~。





でもって 9月29日は




今年のSPEED&CUSTOM SHOWはスゲエぞ~♪♪♪



ナンたって Funny&Custom Service
歴代ShowBike5台を一挙陳列 するからねェ~www。

ってのは冗談(5台陳列はホンとですよ)


ホンとにスゴイのはコッチ





博物館級の御宝が一堂に会します。

二度とコンな機会はありませんよ~。
観なきゃ絶対に後悔します。


モチロンCustomBikeやHotRodにレーサーなども超ド級クラスばかり。

今年も「ハンパなのはオコトワリ」したそうですから
タップリとディープでコアな時間が楽しめると思います。



月は替わりまして

10月6日は




石川県かぁ・・・。
遠いなぁ・・・。

でも、今年行っとかんと
来年砂浜無くなっとるかもしれんでなぁ・・・。



んで

10月20日は





っちゅうかんじでイベント目白押しで御座います~♪♪♪





















0 件のコメント:

コメントを投稿