Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年9月18日水曜日

大須の骨董市に行ってきました





御幸亭でハヤシライスを食べようと思って
ワザワザ混雑する昼前に到着するように時間合わせしたのに
御幸亭は定休日・・・ そうやった御幸亭は水曜休みやった・・・(TT)

仕方が無いンで空きっ腹で大須観音の境内へ向かう。

 


今日は8のつく日で骨董市の日であります。





  ナゴヤで「かんのんさん」と言えば大須観音





メインは着物とか壺や皿などのコテコテの骨董品ですが




結構な数の店が出るので冷やかすダケでも面白い。





大須までワザワザ出向いて行くイイワケにもなるしwww。

















まだTOYOTAが「 ト ヨ タ ゛」だった頃のキャブレター















駄菓子屋ケース欲しいなぁ・・・。











陸王の部品があった。
二輪史研究会の会員の方だった。






















スウェーデンポーチは¥3500-だった。
買おうかドーか迷ったけど 程度がイマイチだったのでやめた。



で、結局買ったのはコレだけ・・・。


30cm位のハンダの棒 ¥200-にマケてくれた。


さて帰るか と思ってインディアンに跨ってゴソゴソしてたら
骨董品屋のオッチャン連中に取り囲まれて質問攻め

「何年式だ?」とか「チーフか?スカウトか?」とか
「Eg音聞かせろ」とかイロイロと・・・

どっかで観たオッチャンやなぁ・・・と思ったら
「錆屋」のオッチャンやったwww。
どーりで詳しいワケだ。

で、帰りにちゃっかりと
「赤座」で塩ラーメン食べて帰りましたとさ。

おしまい。


































0 件のコメント:

コメントを投稿