Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年11月9日金曜日

関電東海支社前アクション抗議運動に参加してきました




今日も寒かったっス~(><)
抗議行動中はタイコ叩いたり大声上げたりしてるから平気なんだけどネ。




























キャンドルMihoさん登場♪♪♪






























































































チェリーさんパンツがカッコイイ♪♪♪










参加された皆様 お疲れ様でした♪♪♪



抗議行動終わってからも赤旗新聞の記者さんや
IWJの人達と話し込んでたら体が冷えてまったてェ~(((><)))

皆んながゲンパツを止めようと真剣だから 
話も長なるのは仕方が無いわね。

コレからもっともっと寒くなるけどガンバルぞ~ お~!!!

















0 件のコメント:

コメントを投稿