Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年11月20日火曜日

あのさ キノコが基準値超えるってコトはだな 間違いなく汚染されてるってコトなんだよ





「キノコを出せない理由を説明したくもない」

http://www.asahi.com/special/10005/TKY201211190537.html


世の中ホンとコンなヤツらばっか。

キノコが基準値を超えるんだから

ソコの土地は汚染されてるに決まってンぢゃんか。

ナニが風評だよ 風評でもナンでも無ェだろ

核で汚染されてるのは事実だろーが


皆ンなアタマおかしいンぢゃ無ェの?

ナニをテメェ勝手な都合でモノ言ってんの??

アンタの住んでるトコは
放射能で汚染されてンだよ!
核で汚れまくってンの!!


ナンでコンな簡単なコトが理解出来んの??
ナンでコンな単純なコトが認識出来んの??

バカぢゃ無ェのか?? 
オマエらホンとドーかしてるぜ。

 








0 件のコメント:

コメントを投稿