Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年11月15日木曜日

そろそろ誤魔化しきれなくなってきたでよ





「ホンとに10%で済むのか??」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121108/k10013334451000.html

政府の発表する色んなコトが続々と覆されてるね。



先日の大阪の瓦礫の説明会でも
内部被曝と外部被曝を同一視してイイのかドーかってハナシで
同一視する根拠を示せなかったね。

そういえばこの測定器の設置は
当初アメリカ製の測定器を使う予定でメーカーが受注したけど
正確に測定し過ぎて受注キャンセルになって問題になったよね。
ンで結局キャンセルをゴリ押しして
原発を造ってる日立の測定器に無理やり変更したんだよな。


ナニも解かっていないコトを 
さも知っているかのように言い切るヤツラの言うコトを
丸呑みにして信用するのなら
ナニがあっても文句言っちゃあアカンでよ。

自分に都合の良いコトだけを丸呑みにして
アトでナニかコトが起きたらギャーギャー言う。

ソンなもんはテメェの判断ミスなんだで自己責任だでよ。

この期に及んでもナンの興味も持たないのも自己責任。
原発が爆発したのにナンの危機感も持たないのも自己責任。
放射能がバラ撒かれているのにナンの対策もしないのも自己責任。

この期に及んでは ナニがあっても全てが自己責任

興味を持たないヤツがアカン。
危機感を持たないヤツがアカン。
対策をしないヤツがアカン。
行動に移さないヤツがアカン。
避けないヤツがアカン。
逃げないヤツがアカン。

ナンでも自分に責任があるンやて。

都合のエエコトだけヒトのせいにするなよ。























0 件のコメント:

コメントを投稿