Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年11月23日金曜日

かけがえの無い物を目先のカネで売り渡した者たちの惨めな末路





「原発を受け入れた地方行政の末路」
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012111001001589.html


http://www.47news.jp/CN/201211/CN2012111001001589.html

核に依存するようになったら、
他の産業とかそういうのはダメになるから、
核に依存せざるを得なくなる。

代々、貧しいながらも引き継いできたものを、
目先の金で売り渡した結果
原発を受け入れた地方行政の末路だ。

最終的には核のゴミ置き場にされる。

結局は処理できないものを作れば、
誰かがこういう汚れ役をやらないといけない



あれ?東京新聞のリンクが消されてる。
黒文字は東京新聞のコラムのコピーなんだけど・・・。
 

けっきょく六ヶ所はセラフィールド化するのか。

真面目に努力して真っ当に生きるコトを自ら放棄したンだから
ヒトとして幸せな人生がおくれると思ってたら大間違いだわな。
そりゃァゴミ溜めにされたってしゃーないわ。

原発を止められないのなら再処理事業は続行される。
運良く事故を起こさず地震も来ず事業として継続されれば
世界中から核のゴミが六ヶ所村に集まって来るという算段だ。



















0 件のコメント:

コメントを投稿