Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年11月27日火曜日

毒肉の施しを受けるのに2時間待ちとか意味ワカラン





「毒肉を通じて日本全国を被曝させることができたら」

http://shinagawa.keizai.biz/headline/1691/

福島牛1000食を無料配布

驚くコトに去年もやってるですよ(@@)

とんでもない数値を叩き出してた被曝肉をバラまいた反省のカケラもない。

どーせミミッチぃ利権が絡んで止められないンだよな。

セコいヤツラがテメェのショボぃシノギが捨てられなくて
ナンの関係も無い人達を被曝させるんだよ。

コメでも肉でも果物でも野菜でも皆ンな同ンなじだ。

自分の目の前にある食物の形をした放射性廃棄物を
テメェのショボぃシノギと引き換えに他人に喰わせる

という行為に対してドー考えるか。


誰かが「安全だ」というから?
臭せェイイワケすんなよ。

テメェのセコぃ欲を満たす為に
他人を貶める行為に対してのイイワケを必死で探す。

ヒトとしての倫理の問題だぜ。


よっぽどのバカじゃあ無けりゃ
放射能がドレだけ危険かくらいは解かってるだろ。

国の基準値以下? はぁ? 笑わせるなよwww。


政府は「面倒見切れんから諦めろ」と国民に言っている。

原発事故前は あれほど厳重に管理していた放射能を
ぶちまけた途端にバンザイだ。

ヒデェ話しだよな。

でも、ソレと同じコトをやってんだよオマエらは。

被曝してるモンを知ってて流通させる。

「しかたがない」ってイイワケしながらな。

で、テメェの都合の良いトキだけ「クニガー クニガー」って言うのさ。


被曝してるモンを知ってて喰うヤツも同罪だ。

オマエらが喰ったあとの糞は放射性ウンコになる。

その放射性ウンコは誰が処理するンだ??

オマエがオマエのウンコをオマエの家に厳重に保管するのなら
オレも文句は言わんけどな

放射性ウンコを垂れ流しておいて偉そうに文句言うンじゃ無ェよ。

放射能の拡散に加担しているという自覚を持て。


誰しもが「放射能を含んだ物は要らない」と言えば
放射能は流通しないんだよ。

消費されなければ流通はしない。


 放射能の拡散を止めるためには

 「しかたがない」 という
テメェの中の狡い心と戦うしかないんだよ。


















0 件のコメント:

コメントを投稿