Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年11月29日木曜日

全ての人間が2時間で死ぬ 3号機で毎時4.7シーベルト





「福島第一原発3号機建屋内で毎時4.7シーベルト」

http://www.nhk.or.jp/lnews/fukushima/6053766201.html


福島第一原発3号機の原子炉建屋の内部で27日、
建屋1階で1時間あたり4780ミリシーベルトの高い放射線量が測定されました。

3号機でこれまで測定された中で最も高い値で、
浴びるとすべての人が死ぬとされる値に2時間ほどで達してしまいます。

東京電力は「何が原因で放射線量が高くなっているのか確認を進めたい」と話しています。





マイクロでもミリでもないよ。

ミリなら4780mSv/h

マイクロなら4780000μSv/h
ヨンヒャクナナジュウハチマンマイクロシーベルト

原発事故当時のニュースじゃあないよ。

2012年 11月28日 19時27分のニュース

これまで測定された中で最も高い値が
爆発から1年8ヶ月も経った今頃になって計測されている。

東電は原因が何だか解からないと言っている。


コンなんでドコが収束したって言うんだ???

どのツラさげてヌケヌケしゃあしゃあと「終息宣言」なんて出来るなブタよ。

コレで終息したというなら

オマエが3号機に突入して
原因を確かめて来い 

くそボケが!!!




















0 件のコメント:

コメントを投稿