Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年11月22日木曜日

米ひと粒で2.9Bq/kgという現実





「好き好んで汚染地のコメをロシアンルーレットしながら喰う必要はない」

http://kodansha.cplaza.ne.jp/wgendai/article/121001/top_05_01.html


ブレンド米も同ンなじだよ。
検査を逃れる為に汚染されたコメを汚染されていないコメと混ぜる。
一粒2.9Bq/kgのコメ粒をキレイなコメに混ぜて誤魔化すんだ。

しかもだな、その基準ってヤツが
本当に安全なのかドーかの根拠すらも怪しいンだぜ?

誰も責任取れないような数値や
誰も責任取らないような数値を
誰が信用するっつうンだよ アホか。

だいたいだな

汚染された土地でバックグラウンドの遮蔽もせずに
10秒ソコソコの計測でドーやったら正確に測れるっつうんだよ。



もう やっとるコトがムチャクチャだでよ。


















0 件のコメント:

コメントを投稿