Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年11月8日木曜日

ラヂォスマイルグッズに新製品が登場♪♪♪




ナンとか冬に間に合った???

やっとこさ冬用アイテムの追加です~♪♪♪

ニットワッチとビーニーが出来てきました♪♪♪






折り返しの無い左側のがビーニー
折り返しのある右側のがワッチキャップです。

ワッチもビーニーも サイズはフリー
価格はドチらも¥2000-

レターパック360で送ります。

定形外郵便もOKですよ。 

定型外郵便なら¥140-で送れます。

 
宅配便¥500-です(沖縄離島のぞく)


刺繍なので洗っても落ちませんよ~♪♪♪
その代わしプライスちょい高めでスンませんm(_ _)m

例によって薄利の予算不足で御座いますので
数に限りが御座いまして
とりあえず初期ロットは各20づつとなりますです。

寒い冬の抗議活動のオトモに
毎日の仕事の相棒に
かぶるダケで反原発をアピール出来る
ラヂォスマイルは如何でしょうか??♪♪♪


ご注文は

fcs4405@yahoo.co.jp

「ラヂォスマイルの毛糸の帽子が欲しいがや係り」まで

ヨロシク 御願いしま~ス♪♪♪

















0 件のコメント:

コメントを投稿