Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年11月17日土曜日

オマエもナンも解かって無ェな



「国民の不安は当然である」

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/32783

ホンと脳味噌の足りないバカな国会議員ばっかだな。

国民が不安に思っているのは
福島の事故原因が究明されていないからでもないし
原発の安全基準が決まっていないからでもないし
非常事態が起きたときに十分な対応できるかどうかわからないからでもない。

テメェらのやってるコトがデタラメだからビビってんだよ。

ヒトの道を外れたムチャクチャな屁理屈が平然とまかり通り
ヒトとしての尊厳も道徳心も踏み躙られて
正義は蔑ろにされ 命は使い捨てにされる。

自分らの番になったら守ってもらえないんだな

ってコトに気がついたんだよ国民は。


ドレだけ偉そうな理屈を並べても
ヒトの道を外れている原発を
国策として推進してきた事実は消えない。

そして原発を推進する為に
多くの犠牲が支払われている事実も消えはしない。

原発における搾取構造や差別構造
隠蔽や捏造や詐欺に暴力 依存工作に至るまで

原発の隠された負の部分を白日の下に曝け出して
腐敗構造を一新しなければ国民の不安は消えやしない。



















0 件のコメント:

コメントを投稿