右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2012年2月13日月曜日

Friend request




フェイスブックの友達リクエストがエライことになってきた。

只今839人放置中・・・。

一日数人ペースで増えてるンで1000人超える日も近いな・・・www。



基本的にフェイスブックは

既に知り合い か、
コチラが一方的に知ってて好意を持っている か、
コチラから『友達になりたいな』と思った か、 

以上のヒト達だけ友達リクエストの承認をしています。

ダレでもカレでも承認していると
既に友達リクエストを承認した人達にも迷惑がかかる。

知り合いでもナンでもないのに
「共通の友達」とかに表示されて友達面されちゃうからね。


友達リクエストには、ひと通り目を通してますョ。
プロフィールとか画像とかはチェックしています。

だもんで「知り合いなのに承認されない」って人は
知り合いだと気がついていない可能性が御座います。

本名知らなかったり顔写真が観れなかったりすると
ダレだかワカラン場合が多いもんでね。

「仲良しな筈なのに承認されんがな」って人は
FBのメッセージで連絡下さい。

ただし
「貴方が知り合いだと勝手に思い込んでいるだけ」
かもしれませんので
メッセージ送っても承認されない可能性も少なからずあります。

だからメッセージ送って承認されなくてもイジケたりしないでねwww。


「全く見ず知らずのアカの他人様」は、
基本的に承認には応じておりません。

だいたいさ、見ず知らずのアカの他人でさ
プロフィールすら公開していないようなヒト
ダレが承認するワケ???

見ず知らずのアカの他人と友達になりたければ、
「テメエのヒトとなり」くらいはアピールせェや。

画像くらい公開したって減りゃせんだろ。

画像でも公開してたりすれば
コッチもソッチに興味が沸くかもしれんけど
ソーいう奴って画像すらも非公開だったりするンだよな。

自分のデータを全く公開せずに
見ず知らずのアカの他人に
平気で友達リクエストする神経が
既にオレには全く理解出来ない。

オレはきっとソーいう人とは一生友達にはなれないと思うwww。


まぁ、基本的に隠し事をネット上にUpしていないので
フェイスブックでもネタは全て大公開にしてあります。

だもんで友達リクエストが承認されなくても
ウチのネタは全て観れますよwww。




最近日本人が増えてきて、
ソレはソレでチョッと面倒臭くなってきたなwww。










0 件のコメント:

コメントを投稿