Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年2月23日木曜日

ボチボチ子供に甲状腺癌が出てきてるみたいやね





本日の愛知県春日井市は雨


放射線量は

地上1mで0.13μsv/h

地上5cmで0.14μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。






アメリカ原子力規制委員会の福島原発事故の議事録が公開されましたね。

アメリカは事故当時
独自ルートで情報を入手して
最悪事態を想定し自国民に80キロ圏外に退避の勧告を出す。

名古屋ローカルのラジオDJのジェームスも
 避難勧告のメールが来たってラジオで言ってた。

アメリカは自国民の安全を守る為に
危機回避の対応を迅速に行った。


一方で原発事故当事国である日本はナニをやっていたか。

事故後の責任追及を恐れ議事録も作成せず。

決断責任の追及にビビリ、
自国民を避難させずに見殺しにした。

メルトダウンはしていないと嘘を言い。

放射能漏れも深刻ではないと嘘を言い。

膨大な量の放射能漏れの事実を知りながら
放射線量もろくに測らず。

アメリカからの助言も無視。

その結果、膨大な数の自国民に
取り返しのつかない被曝をさせた。


日本という国の危機管理能力の無さには
怒りを通り越して悲しくなってくる。



0 件のコメント:

コメントを投稿