右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2012年2月20日月曜日

高校生が『原発は金の為』と言い切る若狭原発銀座の今





「高校生が『原発は金の為』と言い切る若狭原発銀座の今」

福島の事故後も、生徒や父母から原発を忌避する声はなく、
原発関連企業に対する意識に大きな変化はない。

「生まれたときから原発が身近にあり、私たちは現実と向き合ってきた。」
「電気は生活に欠かせない。原発に不安はない」


女子高校生が、そう言い切る 狂った町 若狭原発銀座

「給料に惹かれた」
「待遇の良い企業に行くのが第一」

自分が仕事として就く事業がドレだけの非道な行為を行っているのか
考えもしないコトがアタリマエの狂った町 若狭原発銀座

とことん狂っとるわな。
心底狂っとる。

身の回りの全てが狂ってるから
自分が狂ってるコトにすら気付かない。

原発マネーの恐ろしさはソコにある。


地域全てが原発マネーの毒に侵され
互いのイカレた行動や言動を認め合う。

チンカス共が集まって
ケツの穴の舐め合いして恍惚としているのと同ンなじだな。

自分の身の回りのヤツらが皆ンな異常だから
ダレも自分の異常さを忠告指摘してくれない。

自分の身の回りのヤツらが皆ンな異常だから
ダレも自分等の異常さに気がつかない。


自覚の無い者ほど
性質の悪いモノは無い・・・。













4 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  2. ウザイ宣伝コメントだから削除したったwww。

    返信削除
  3. 赤信号皆でわたれば怖くないですいね。
    異常でもそちらの人数が多ければ正常になってしまう。日本狂ってます。

    返信削除
  4. キングジョーさん>
    異常は幾ら数が多くても「異常」なんですよ。

    「皆ンなが異常だから自分も異常でもイイや」
    という生き方を己に許すかどーか。

    「皆ンなが異常だから自分も異常でもイイや」
    という生き方を己に許すニンゲンが大多数を占める町がある。

    日本は狂ってますね。

    返信削除