Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年2月24日金曜日

電気が足りないから原発動かせとかいってる企業は遅かれ早かれドーせツブれる




「原子力発電による発電がゼロになる日がやって来る」


「原発ゼロの日」を、暮らしの足元を冷静に見つめ直す機会にしたい。


「電力不足は企業努力で乗り切る」

自家発電設備の充実や海外移転など
企業として努力できる所は生き残る。

今まで非人道の技術にすがって生き延びていたトコロは
心を入れ替えて方針転換していかないとツブれるぞ。


四国電力も関西電力も、原発をすべて停止させたのに電力不足は起こってない。
東京電力も柏崎刈羽6号機だけしか動いていないのに、
電力が有り余って東北電力に売電してる。

電気は足りてますけどナニか???

あとは安く安定的に供給出来るように努力するだけ。

原発が止まれば、安全アピールのCMをする必要も無いし、
原発ムラにバラ撒く金も必要なくなる。

経費削減万々歳♪♪♪

電気代も安くなるね♪♪♪

「日本原子力研究開発機構は多額の税金をファミリー企業に流している」


原発事故後でも平気な顔して天下りに税金垂れ流し

こーいうのも無くせば電気代がドレだけ安くなるだろーかねェ。













0 件のコメント:

コメントを投稿