Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年2月26日日曜日

やると思っとったわ





本日の愛知県春日井市は晴れ


放射線量は

地上1mで0.13μsv/h

地上5cmで0.13μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。




「ナンで安全といえるのか 信じられん 海外の専門家からケチョンケチョン」


作業員に3週間も線量計を配らないなんて信じられん:米原子力規制委員会(NRC)元委員長

5年に一度事故を起こしとったでな
大事故があるなら日本だと思っとったわ:フランス原子力安全局長

炉内の状態もワカランのにドーして安全って言えるのか理解できんわ:韓国原子力協会長


まぁ、アタリマエの反応だよね。
至極真っ当な正論ですわ。

さて、こういった評価に日本政府はドー答えるのかねェ・・・。

また都合の悪いコトはダンマリですかね。




ああ、そうそう
海外の金融筋が日本での富裕層向け事業から撤退したそうですよ。

三菱商事も三井物産も三菱東京UFJ銀行も三井住友銀もパナソニックも
本社を大阪に移転したソーですわ。

世界は日本を見捨て、財閥は東京を見捨てました。


金持ちは国民を騙すために皇族は避難させず
自分達はサッサと逃げましたとさ。

インドの金持ち日本人ムラ計画も着々と進んでいるんでしょうね。

東電の大株主の旧財閥系企業が関東を見捨てた。

原発推進派のヤツラは流石に事態の深刻さを良くわかってるね。













0 件のコメント:

コメントを投稿