Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年2月27日月曜日

福島県中通の須賀川では未だに酪農をしているそうな  ンでもって事故後生まれた子牛20数頭全てが死産だったンだそうですよ





本日の愛知県春日井市は晴れ(風強し)


放射線量は

地上1mで0.14μsv/h

地上5cmで0.14μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。



明治乳業は 昨年7月から
中国向けの製品はオーストラリアの原乳を使用しています。
製造もオーストラリアで行っている。
御丁寧に中国で「オーストラリアのだから安心を」と会見までしている。

明治乳業は日本の原乳が危険なことを
わかって使っているんですよ。

「沈黙と社員の口封じ 隠蔽が酷い明治乳業」






まぁ 雪印といい明治といい 乳業界ってのは終わっとるな。

もう2度と国産乳製品をすすんでクチにするコトは無いやろ。


台湾と中国は 福島 群馬 栃木 茨城 千葉の
5県全ての食品を輸入禁止にしています。

もちろんウチも購入禁止にしていますよ。


ヤマザキパンから300Bq/kg 
なんて報告がツイッターに上がってますね。

市販のパンがナニを原料にして作られているのか
知れば300Bq/kgも不思議じゃあなくなるわなぁ・・・。













0 件のコメント:

コメントを投稿