Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年9月29日土曜日

NAGOYA SPEED&CUSTOM SHOW 2012




今日は搬入日

いよいよ明日は本番だ。


明日は我が国のCUSTOM SHOWにおける革命の日。



バタバタで悔やみきれないトコロもあるが
ナンとか体裁は整えた。









「日本のCUSTOMにおけるSHOWの存在意義を変えたい」

「本物とは何かを伝えたい」

「本当に良い物だけを観せたい」


改華堂の小川昌男はオレにそう言った。

応援しないワケにはイカナイだろ。


ドコの誰が推してくれたかは知らないが
オレなんかを選んでくれた方が居た。

その方に恥をかかすワケにはイカナイ。

そして オレごときの出展を
承認してくれた主催者にも恥をかかすワケにはイカナイ。


だから この日の為に必死で頑張って来た。

今のオレの持っているスキルとセンスの精一杯。

是非 会場にアシを運んで実際に実物を眼で観て欲しい。


明日のポートメッセ名古屋は
そんな強い思いで創られた車両の熱気で溢れ返る。
 



さぁ!! 新たな日本のCUSTOMシーンの幕開けです!!

観ないと一生後悔するぜ!!






















0 件のコメント:

コメントを投稿