Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年9月24日月曜日

うおおおおおおおおお!!!!www。




ナンかテンパリ過ぎて笑えてくるゼwww。

毎日毎日シンナー吸ってるから
アタマおかしくなっちまったか???www。


現在ペイント強制乾燥中♪♪♪


ナンとかカタチにして御披露が出来るように頑張っております(><)

イマのトコロはコノままナニゴトモ無く進めば
車両は搬入日にはギリギリ間に合う予定。

ディスプレイまで手をかける余裕が無い~(汗汗




あと5日しかないンかぁ・・・。















8 件のコメント:

  1. この色好きです!

    がんばって下さい(^^)

    返信削除
  2. Qさん>
    スケベイス色ですわwww。

    ガンバリマス!!

    返信削除
  3. (ミ)が最初に付くんでしょうか、、、

    返信削除
  4. 高校生>
    (ミ)ってナニ??

    ナンのハナシかワカランかったゴメン(><)

    返信削除
  5. ベース車両の名前です!

    返信削除
  6. 高校生>
    ホンダの4ミニ系で「ミ」がつく車両ってナニかあったっけ??

    返信削除
  7. ネックとかスイングアームとかがミニトレに似てるような気がして
    見に取れに4miniエンジンを搭載したのかと思いました( i _ i )

    返信削除
  8. 高校生>
    ネタが続く限りはホンダに拘りたいね。

    っつうか
    ホンダならベース車探さんくてもエエから楽だしwww。

    返信削除