Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年9月15日土曜日

HIGHSLOT2012に行って来ました♪♪♪#7




カレンダーを観ると胃が痛くなるFunnyですwww。

まだ「今からスムージングのパテ盛りをヤル」って言ったら
切迫具合を御理解頂けるでしょうか・・・(爆汗





ウチのブログではおなじみの
「100万倍カッコイイハッピーラビットソン」

実際に走っている姿は
まさに地を這う低さ♪♪♪

オレのLOVEBITもシャコタンにしよっと♪♪♪
 



このエーデルのマニなんですけどエーです♪♪♪
クリーナーケースもバカかっこイイ♪♪♪
 
ストロンバーグ3つとかよりイイかもなぁ・・・


.




 大ちゃんさんの手作りSR 頑張っております。




すごく気になった自転車

ベリーバッズさんトコのなのかな?

レバーホルダーとかハンドルに直付けだったり
ハンドルポストとかリムとかフェンダーとかイチイチかっこイイ♪♪♪

もっと詳細画像を確保しておくんだったと後悔・・・。




VanVanのプロテクター?



コッチはT-500??にHリム




とても参考になります。









ドリーム50のタンクにドカのSSカウル




マフラーはコンチ??





走るZero

日本の至宝











0 件のコメント:

コメントを投稿