右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2012年9月10日月曜日

HIGHSLOT2012に行って来ました♪♪♪



「廃酢炉2012」に行って来ましたよ♪♪♪ 

昨夜はブログを書いてる最中に撃沈・・・(><)
今朝は朝から大忙しで、やっと一息つけたトコ。

さっそく行ってみましょう 「廃酢炉2012」







パールハーバー小川君と







リニューアルトランダー Hi!ROSHIと一緒に・・・。

前夜祭の参加は忙しくて無理だったので当日のみの参加
天気予報は雨・・・。
行きは養老の手前辺りから前が見えんくらいの土砂降り・・・(TT)

なのに山越えて福井に入ったあたりで雨が上がる。



Hi!ROSHI最高のロケーションに居ても立っても居られなくて
ニュートランダをクルマから下ろす。





で、まぁ、調子に乗ってタンクキャップを無くすワケですが・・・www。

すったもんだしながらも無事「廃酢炉2012会場」に到着。






こう見えても廃酢炉実行委員会会長の奥本氏に御挨拶



こう見えても廃酢炉実行委員会会長の・・・




こう見えても廃・・・・・





 天気予報は大外れ♪♪♪
雨はパラリともしませんでした♪♪♪




青い空 青い海 緑の芝生 最高のロケーション♪♪♪




天気予報が雨なのに沢山のヒトで賑わいました。







コレ予報が晴れだったらエライことになっとるでしかし




東からのアクセスだと
北陸道の木之本インターからソレナリの距離があるんだけれども 
道中の道がバイクにはイイ感じのツーリングロードなんですよ。 

適度なアップダウンとコーナーがあって 
信号の少ない山間を縫う様に走る道 

絶対バイクで自走で行くべき 

っつうかバイクで行きたい♪♪♪ 

来年は自分のバイクで参加!!


出来るとイイなぁ・・・。 






つづく












0 件のコメント:

コメントを投稿