Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年9月17日月曜日

HIGHSLOT2012に行って来ました♪♪♪#9




大神戸ブース



新色の茶色のグリップ良かったなぁ・・・。





イヌさんはバックヤードキャスティングパーツと






INU CHOPPER 略して「いぬちょ」を持ち込み♪♪♪




えーじさんもキャスティングパーツを




ガボさんは悪魔と契約したらしい。




S&C Showではラインナップが増えるそうな。




 楽しみだなぁ・・・♪♪♪




お顔に似合わずオサレな屋号ですねwww。



http://crunkdevil.com/



 7thさん












ドコまで行くンやろか・・・。











遠路遥々福島から




何年か前に小豆色のタンクの
コンパクトでカッチョいいKをShowに出してたショップさんです。

http://funnycustom-2.blogspot.jp/2011/10/neworder-2010728.html

あのKは現在リメイク中だそーですよ。




センスの良いヒトはナニをベースにしてもセンス良く仕上げます。

逆を言えば、センスの無いヤツはナックルをベースにしても無駄なワケwww。

















































鋳物のオイルクーラーだ!!











0 件のコメント:

コメントを投稿