Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年9月12日水曜日

HIGHSLOT2012に行って来ました♪♪♪#4




今回のハイスロットはね、
SPEED AND CUSTOM SHOWの目前で切迫しててさ
スケジュール的には厳しい状況だったワケだけれども
オレがドーしても逢いたいって思ってるヒト達が
ワザワザ遠方から来てくれるってコトで
行かんワケにはイカンやろってコトで
前夜祭は泣く泣くパスして当日のみの参加となったワケ。

ドーしても逢いたかったヒトのひとりめ

JUNK RIDE さん 



北の熊五郎こと渡辺さんは
コー観えてとても繊細なセンスの持ち主

バランス感覚も素晴らしく、
寸止め感覚もバッチリ弁えている。




まぁ、能書き並べるよりも、観た方が早いか。


 














コレもサラっと創ってあるように見せかけて
同じ様に創るのは難しいよ。

各パーツのバランスの取り方で全く雰囲気が変わってくるからね。



今回やっと逢えて レジェンド-Tを渡すコトが出来た。

今後とも宜しくです m(_ _)m



http://junkride.com/frame.htm






0 件のコメント:

コメントを投稿