Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年5月26日土曜日

Unexpected situation





万全の体制は整っている 

ンだとしても、
万が一を想定しておかんとね。


最大限努力して想定したのだけれど
その想定の範疇さえも超えてしまった となれば
ソレは仕方が無いコトなのかもしれないけれど
想定が甘かったり想定すらしていなかったりするのは
テメェの責任問題なのであります。



たしかTL125の工具ケースだったかと思います。
コンパクトでナカナカ具合がイイ♪♪♪



8mm-10mm 12mm-14mm 17mm&プラグ 19mm片メガネ
19mmの片メガネは17mm用をヤスリで削って19mmに加工しています。

 +が大小2種類に-と六角レンチ2種類
針金にインシュロック 
M5ボルト&ナットにM6ボルト&ナット
M8ナットとM10ナット

コレだけがケースの中にコンパクトに収まります。

イツもコレをカバンの中にカメラと一緒に放り込んでツーリングに出かけます。

幸いにして今までコレに御世話になったコトはアリマセンが。 





あ、ダイヤモンドヤスリも入れておこう っと♪♪♪













0 件のコメント:

コメントを投稿