Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年5月4日金曜日

ワンマンショウも いよいよクライマックスに突入で御座います




長かったワンマンショウも残すトコロあと3日となりました。

はたして2-TOMの「DeepでFunnyなヨコ型Egオーバーホール」は
本当に無事完成出来るのか?




81ゴッコしたり
(バイクはカッコイイけど全然似合って無ェしwww。)




ヒトのバイク修理してる場合じゃ無ェだろ~
(結局2‐tomでは直せなくてオレが直したwww。)




ワンマンショウでは緊急持ち込み企画も随時開催中♪♪♪


クロちゃんはゴールデンウィークに可愛い彼女を放置して
カモメカブの組み立てを始めちゃいました。



長野からは手押し車に旧いカブEgを積んで行商に来たヒト達も・・・www。






ヨコツノ ハラボテ ヨコチン コクサン 0.6L ハネトメ ナナサン 下カンマ 
「全部持っとるでイランわ」って言ったら
悲しそうな顔でまた手押し車にポンコツEg詰め込んで
トボトボと長野まで帰って行きましたwww。



御希望なら握手会もやりますwww。




フレイムスデザインさんのピンストライプのデモンストレーションも盛況です♪♪♪



そうそうソーいえば今日は
静岡の「ナマグサトラ屋さん」が来るって言ってたなぁ。


本当は昨日来るって言ってたのに
寝坊して高速の大渋滞に巻き込まれて
ワンマンショウ終了時間に間に合わなくて断念www。


夜の改華堂BBQで合流したんやけど






調子良く喰って






ガンガン飲んで。






小川君との掛け合い漫才も絶好調www。

だったのですが・・・。








巨大なナスに気を取られていたら、

知らん間に居らんくなった・・・。








気がついたら知らん間に作業場で毛布ひいて寝とるwww。






シャレかと思って放置しとったら・・・。






本気で寝とる・・・www。






ナニやっても起きんwww。





バカ笑えるwwwwwwwwwwwwwwwww。



マヂでアソコで泊まったンやろか?www。
風邪ひかんかったかな?www。



ワンマンショウスタッフ一同
そんな御茶目なナマグサトラ屋さんのおこしを
心より御待ちしております・・・m(_ _)m




さぁ~て、
ゴールデンウィークも残り少なくなってまいりました。
貴方も一生の思い出創りに
「モーターシティ土岐」に是非是非おこし下さいwww。


ワンマンショウのスタッフ一同
心より皆様のおこしを御待ちしております・・・m(_ _)m



さてと、今日は天気も持ちそうだから
ツーリングスペッシャルで出動するかなっ・・・と♪♪♪













0 件のコメント:

コメントを投稿