Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年5月11日金曜日

DeepでFunnyなワンマンショウを振り返って #4





DeepでFunnyなワンマンショウでは、

西は姫路 東は千葉から
多くの方が来場下さいました。

本当に本当に有り難う御座いました・・・m(_ _)m












開催中は多くの方が様々な差し入れをもって駆けつけて下さいました。
本当に有り難う御座いました・・・m(_ _)m








開催中何度も何度も足を運んで下さった方も居られます・・・ペコリ。




手伝ってくれたスタッフの皆ンなにも凄く感謝しています。








自慢の愛車で駆けつけてくれた方















遠方から走って来てくれた人


















子供さん連れ








仲間でワイワイ♪♪♪



古るぅ~いバイクも



ワンコまで



オフ車からスクーターまで、
ジャンルを問わず様々な人達が来てくれました。
































ホンと楽しかったッス♪♪♪
























































雨の日もビックリするくらい来場者があって



















色んなドラマもあったりして





































































楽しい思い出が沢山沢山出来ました♪♪♪























































コンな経験ナカナカ出来るもんじゃあアリマセンもんね。












マンマとクチ車にノセられたとはいえ
2-TOMには感謝しないとねェ♪♪♪













皆々様、貴重な12日間を有り難う御座いました・・・m(_ _)m













0 件のコメント:

コメントを投稿