Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年5月16日水曜日

さてと、ボチボチ原発ネタも復活させるかな・・・。





本日の愛知県春日井市は晴れでした。


放射線量は

地上1mで0.12μsv/h

地上5cmで0.13μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測×10の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。






「『経営のために動かしたい』原発再稼動の理由に電力不足は関係ない」



電気が足りる足りないなんて関係ない
経営のために動かしたい。

安全か安全じゃないかなんて関係ない。
原発を動かさなければ潰れる

だから原発を動かしたい。


電気は足りる。
ピークでも足りる。

電力会社は今まで起きたことがないような架空の数字を出して
「足らない」「足らない」と言っているだけ。

「全ての電力会社のピークがいっぺんに1時間帯に重なる」

そんなコトが起こるワケがない。

数字のトリックに騙されてはイケナイ。

我々は今まで散々原子力マフィア達に騙されてきた。

もうソロソロここらで我々消費者もアタマを使うコトを憶えないとアカン。

もう騙されない。

電気は絶対に足りる。

原発など此の世に必要ない。













0 件のコメント:

コメントを投稿