Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年5月5日土曜日

DeepでFunnyなワンマンショウは大入り御礼m(_ _)m




開催前の予想を大きく覆して
用意していたステッカーは全て配布してしまい
最終日を待たずして品切れ・・・(爆汗

誠に申し訳ありませんが、
署名に御協力頂いた方への粗品のラヂォスマイルステッカーと反核ステッカーは
後日メール便で発送致しますので何卒御了承ヨロシク御願い致しますm(_ _)m

T-シャツの方も見事に完売致しました。
ステッカーSetも完売。
タオルもあと残り5枚くらいしかありません・・・(汗

全てが予想を超える売れ行きで、
当の本人が一番ビックリしております(@@)



売り上げは全て次のグッズ生産に使います。

ラヂォスマイルが
反原発のトレードマークのヒトツになってくれれば、

その為に、より多くの人達に「ラヂォスマイル」を身近に置いてもらえるように
お手頃価格でラインナップを増やして行きたいと思っています。

まずは要望の多かったT-シャツのサイズの充実から始めようと思っています。
「売れば売るほど赤字ステッカー」も沢山注文しましたwww。

タオルはドーですかねェ・・・。
まだ「欲しい」って人居るかなぁ・・・。
100枚単位の発注になるから2ロットめを注文するのに勇気が居るンすよ・・・。

1ロットでも捌くの苦労するだろうと思っていたから・・・。
嬉しい悩みなんですけどね~。









「放射性廃棄物ドラム呑み」も売れ行き好調♪♪♪

ワンマンショウ限定ネーム入り放射性廃棄物ドラム呑み
最後の1っコはテツくんが御買い上げ♪♪

あざぁ~っす♪♪♪








今日の2-Tomは二日酔いでテンションがローダウン・・・。








オレは朝一の日課である 展示車両フキフキ。






















今日も沢山の人達が「反核署名運動」に協力してくれました♪♪♪










































御協力ありがとう御座いました・・・m(_ _)m










今日の昼食は「信州ソバ」






ワンマンショウ特製 「放射性廃棄物ドラム呑み」で ソバを喰います。




昼めし喰ったらテンション上がってきた2‐TOM
昼食後はラビット博士を交えての「ラビット入門口座」







ソーコーしてたら伝説のナマグサ男が登場www。





で、さっそく鳩のエンヂンに喰いついたwww。




ラビット博士を交えての「ラビッターズ勉強会」



急遽、思いつきで「C100大試乗会」がゲリラ開催


「キカイダーの変身前」とは何の関係も御座いませんwww。



C100乗りによるC100の為の座談会








OHVカブが熱いモーターシティ土岐www。




ワンマンショウは毎日コンな感じで
来場者スタッフ共に楽しんでおります♪♪♪


明日は天気が良いみたいですから
絶好のワンマンショウ日和になりそうですね♪♪♪

自慢の愛車でモーターシティ土岐に来ませんか???

DeepでFunnyなワンマンショウでは
スタッフ一同 皆様のお越しを心より御待ちしております。













0 件のコメント:

コメントを投稿