Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年5月21日月曜日

まずは「ゴメンなさい」からだろ???




本日の愛知県春日井市は晴れ


放射線量は

地上1mで0.13μsv/h

地上5cmで0.13μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測×10の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。





20120516 たね蒔きジャーナル 京都大学原子炉実験所助教 小出裕章






原発から出てくる使用済み核燃料をどうするのか

「使用済み核燃料の再処理」

「地中への廃棄」

高速増殖炉技術は破綻した。

核廃棄物の再処理すらも絶望的。

地中で100000年以上も放射性廃棄物を管理する。

そんなコトが本気で出来ると思っているのか???

「先の未来のコトなんて知るかよ」

そういうコトか???

失敗をしても誰も謝りもしない、責任も取らない。


今、自分が損な役目を負うのはイヤだから
先延ばしにする為に眼をつむるのか???

自分さえ良ければエエのんか???

みんなイイ思いしてきたのに
自分らだけ損な役目を負うのはイヤだよな。

だから、面倒なコトは他の誰かに押し付けるンか???

ソレでエエのんか???

ソレでオマエは前向いて生きて行けるンか???

オマエはソレで平気なんか???

オレはオマエと違ってよ

ヒトとして見過ごすコトは出来んわ。

ニンゲンとして、コノ地球に生きる生き物として

胸を張って前を向いて

後世にコノ地球という星を託す為にも

オレタチは道を踏み外した
間違いを犯してしまった
申し訳ないコトをした
取り返しのつかないコトをしてしまった
もう元には戻せないけれども
出来るだけのコトはやった

そう言えるような生き方をしたい。













0 件のコメント:

コメントを投稿