Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年5月11日金曜日

DeepでFunnyなワンマンショウを振り返って #3





楽しかった12日間の中で、
最も遠くから来て頂いた御客様は千葉県からでした!!!




しかも御一人はバリバリのリジットのSHOW BIKE(@@)







コレで千葉から片道400kmを自走で来ちゃうンですから
ソリャあ迎える方はテンションあがりまっせ♪♪♪



マトモなバイクですら片道400km(ッてコトは当然往復だと800km!!!)は
尋常な距離じゃあないですからね。





土岐に着いた頃にはフラフラで



宿泊されることを勧めましたが、
翌日に外せない用事があるとのコトで



滞在時間1時間ほどでトンボ帰りという 超強行弾丸RUN!!!(@@)







コノ車両がワンマンショウの場に居る。



ソレはとても感動的な光景でした。


イツ観ても、何度観ても 観飽きない。







観てて心地良いCustomは
ソレだけ感覚に優しい(バランスが優れている)というコトなのだと思います。







ブラケットひとつをとっても、入魂という言葉が相応しい出来栄え。



細部に渡るまで考え抜かれ、妥協の無いSHOW BIKE



コレが400kmを走破し、再び400kmを走って帰る。





とうてい自分には真似出来ないです。




コンなモノしか差し上げられませんが
笑納頂ければ幸いです。

当日は荷物になって邪魔でしょうから渡せませんでしたが
近日中にドラム呑みも送らせて頂きますね。



車両の方は絶好調だったようです。



ナンとか無事帰宅出来たみたいなのでホッとした次第。
あまり無茶をなさらぬよう、御身体御自愛下さいませ。




遠い所を、本当に有り難う御座いました・・・m(_ _)m


crush on wheels

Concrete-Road Blog

2 件のコメント:

  1. ありがとうございました。
    次からはもうちょっと計画的に行動します…
    SPEED AND CUSTOM SHOWは自走で行こうと思っていますので、またお会い出来るのを楽しみにしています‼

    返信削除
  2. つちやさん>
    全然懲りてないッスね~www。

    一度日帰りやっちゃったから
    泊まりなら楽勝??

    御身体御自愛下さいませ~♪♪♪

    返信削除