Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年5月10日木曜日

DeepでFunnyなワンマンショウを振り返って #2





ワンマンショウでは、
出来るだけ、来て頂いた方一人一人と
ユックリと時間をとって御話ししたかったのですが
来場が集中してしまって
ユックリと御話が出来なかった方も居られるかと思います。

せっかく貴重な時間を割いて来て頂いたのに
本当に申し訳ありませんでした・・・m(_ _)m






せっかく来て頂いたのですから
来て頂いた方が疑問に思ったコトに関しては
お答え出来るコトはナンでも答えるつもりでしたが
慌しくて質問すらも出来なかった方も居られたと思います。
重ねて御詫び致します・・・m(_ _)m




























皆様を迎える側としては
車両を観ている皆さんが、ドンなトコロを観ているのか
スゴく気になっていましたです。



隙間を覗き込むように。
下から煽るように。

顔をギリギリまで近づけて隅々まで観られていて
コッチはケツの穴の奥のシワまで覗かれてる気持ちでしたwww。




自ら御立ち台に登らせたとはいえ
普段のSHOWでは見せないトコロまで観られちゃうワケですから
特に初期の作品なんかはコッパ恥ずかしい限りで御座います。
















コレからは、コーいったシチュエーションも想定しながら
アラの無い作品創りを心掛けていかないとイカンなぁ・・・。
と、キモに命じた次第で御座います・・・(汗













今回は、本当にイイ経験が出来たと思ってます。
身が引き締まる思いがしましたです。





もっともっと精進して、
ドコから覗かれても、ドコを覗かれても
恥ずかしくないような作品創りを目指します。






















































.

0 件のコメント:

コメントを投稿