Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年5月1日火曜日

今日は予定を変更してワンマンショウって手もあるよ♪♪♪




本日は当初の週間予報を覆してツーリング日和となりそうです。

急遽予定を変更してクルマからバイクに乗り換えて
「ワンマンショウへ行く」ってのはドーでショウ。

オレも予定を変更してモンキーで出勤しよっと♪♪♪

本日は秋田から「こうちゃん」がヤッテ来る予定。
スケベ椅子号と久々の再会。
スペッシャルとの初のツーショットが実現です。



首謀者2-tomは相変わらず思いつきで動いてます。




昨日はシルバーピジョンの解体SHOWが行なわれましたwww。












コレってナンて書いてあるンでしょうか・・・。












マニュアルなんてアリマセン。

皆ンなでヤイノヤイノ言いながら とにかくバラします。



とりあえずナンでも開けてみる。
開けて満足してまた元に戻すwww。

セルダイ?はプーラーが無くて外せませんでした。












今日もスタッフ一同 皆様のおこしを心より御待ちしております♪♪♪













0 件のコメント:

コメントを投稿