右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2012年5月24日木曜日

電気が足りるとか足りないとかは関係ない。再稼働しなければ原発は資産から負債になる。だから原発は止められない。危険でも動かすしかない。





本日の愛知県春日井市は晴れ


放射線量は

地上1mで0.13μsv/h

地上5cmで0.13μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測×10の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。




「脱原発なんて出来るわけ無ェじゃん」

仙谷由人政調会長代行
未来の子供達に抱えきれないほどの苦悩を押し付けてでも
「電力会社を守る為に原発を動かす」と言っています。

仙谷由人政調会長代行
安全とか危険とか関係ない。
電気が足りるとか足りないとかも関係ない。
人命を犠牲にしようが国民が苦しもうが関係ない。
「電力会社を守る為に原発を動かす」と言っています。

仙谷由人政調会長代行
いま原発を動かしたって、
核燃料サイクルは破綻してるし
廃棄物処理場の場所も決まっていないばかりか
廃棄物処理の方法すらも決まっておらず
ドコの原発も使用済み燃料プールがパンパンで
放射性廃棄物の仮の置き場すらも確保出来ないのに
それでも「電力会社を守る為に原発を動かす」と言っています。

仙谷由人政調会長代行
核燃料サイクルが破綻して日本中が放射性廃棄物で溢れ返って
放射性廃棄物の置き場がなくて
自分達の直ぐ側に放射性廃棄物を保管しながら生きていかないといけなくなる
狭い日本がくまなく汚染されて避けられる所なんて無くなるから
日本中が放射能に被曝しながらでないと生きていけなくなる。
そうなるコトが解かっていても
それでも「電力会社を守る為に原発を動かす」と言っているのです。

バカぢゃ無ェの

欲に目が眩むとドーしてコンな単純で
簡単なコトすらも理解出来なくなるのでしょうか???

原発を動かせば必ず生まれる猛毒のゴミ

そのゴミを安全に置いておくコトが出来る場所が無い。

仮置き場すらもない。

なのに原発を動かして、猛毒のゴミを生み出して
仙谷由人政調会長代行は、いったいナニがしたいのでしょうか?

まずは目の前の大問題を解決してくださいよ。
今現在イッパイイッパイの放射性廃棄物を
いったいどうするツモリなのか。

欲に目が眩んで「原発を動かす」と言うのんなら
原発を動かしたら必ず出てくるゴミをドーするのか
ソレを解決しなけりゃ日本中が核のゴミで埋め尽くされるコトになる。

その場の思いつきでモノを言うのも
たいがいにしとけやチンカス













0 件のコメント:

コメントを投稿