Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年5月8日火曜日

50万Hitに感謝を込めて キリ番プレゼントとかやってみようと思います。




有り難いコトに、このブログも、
もーじっきに(あとチョッとで)50万Hitを迎えます。

2010年の1月からココのブログに移って2年半を待たずに50万Hit
しかも多重カウント無しでの実数字です。
(既にブロガー側の統計では64万Hit近くになっています)

イヤハヤ本当に有り難いコトで御座います。

コレもヒトエに、オレの努力の賜物ですwww。
ウソウソ、こうして観に来て下さる皆様のオカゲだと感謝しております。
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


毎度あしげく通って頂いてもナンの御構いも出来ませんが
50万Hitという節目くらいは感謝の意を込めて
ささやかではありますがプレゼントを用意致しました。






Funny Custom&Service 特製 放射性廃棄物ドラム缶型湯呑み




Hi!ROSHI氏プロデュースの湯呑みとは名ばかりの
総容量750mmℓの大ジョッキサイズwww。

使い方はアナタ次第で無限大♪♪♪

コチラを1名の方に差し上げます。

50000Hitの証拠を添付の上
fcs4405@yahoo.co.jp 「キリ番撮ったドー!係り」までメール下さい。



「放射性廃棄物ドラム呑み」は販売もしております。
価格は1個¥1000-です。

毎度のコトながらコレも思いっきり原価割れですwww。
売れても赤字 売れなきゃもっと赤字www。

130個作って ワンマンショウ期間中に60個くらい売れたのですが
まだ70個くらい残ってます・・(><)

200個売れればトントンの行って来い。 
201個目からが利益になるソーなので
130個しか作ってないですから完売しても確実に赤字ですwww。

で、そんな「放射性廃棄物ドラム呑み」のプロデューサーであり
製作責任者兼管理監督責任者のHi!ROSHI氏と
今後の「放射性廃棄物ドラム呑み」の行方について相談したのですが

この「放射性廃棄物ドラム缶型湯呑み」を
反原発をモチーフにした作品の素材に使って貰えないかなぁ・・

という話になったのであります。

ピンストライパーさんやペインターさんに
この 「放射性廃棄物ドラム缶型湯呑み」を素材として使って頂き
思い思いの作品を創って頂いて、
イベントなどの出展の際にブースにさりげなく展示して頂く
そうする事で「反原発」を、さり気なく主張してもらう。

「ローブロウアートからの反原発」

イイ考えだと思うんですが如何でしょうか??

賛同御協力頂けるアーティストさんが居られましたら
fcs4405@yahoo.co.jp 「ドラム呑みで反原発係り」までメール下さい。
「放射性廃棄物ドラム缶型湯呑み」を無料で差し上げます。

「放射性廃棄物ドラム缶型湯呑み」は 
「ラヂォスマイルマークつき」(画像のモノ)と「無地」が御座います。
御好みの方を御送りしますので申し込み時にお申し付け下さい。

ラヂォスマイルで反原発
明るく可愛く爽やかに
今日も笑顔で脱原発♪♪♪ 
 















0 件のコメント:

コメントを投稿