右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2012年5月8日火曜日

50万Hitに感謝を込めて キリ番プレゼントとかやってみようと思います。




有り難いコトに、このブログも、
もーじっきに(あとチョッとで)50万Hitを迎えます。

2010年の1月からココのブログに移って2年半を待たずに50万Hit
しかも多重カウント無しでの実数字です。
(既にブロガー側の統計では64万Hit近くになっています)

イヤハヤ本当に有り難いコトで御座います。

コレもヒトエに、オレの努力の賜物ですwww。
ウソウソ、こうして観に来て下さる皆様のオカゲだと感謝しております。
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


毎度あしげく通って頂いてもナンの御構いも出来ませんが
50万Hitという節目くらいは感謝の意を込めて
ささやかではありますがプレゼントを用意致しました。






Funny Custom&Service 特製 放射性廃棄物ドラム缶型湯呑み




Hi!ROSHI氏プロデュースの湯呑みとは名ばかりの
総容量750mmℓの大ジョッキサイズwww。

使い方はアナタ次第で無限大♪♪♪

コチラを1名の方に差し上げます。

50000Hitの証拠を添付の上
fcs4405@yahoo.co.jp 「キリ番撮ったドー!係り」までメール下さい。



「放射性廃棄物ドラム呑み」は販売もしております。
価格は1個¥1000-です。

毎度のコトながらコレも思いっきり原価割れですwww。
売れても赤字 売れなきゃもっと赤字www。

130個作って ワンマンショウ期間中に60個くらい売れたのですが
まだ70個くらい残ってます・・(><)

200個売れればトントンの行って来い。 
201個目からが利益になるソーなので
130個しか作ってないですから完売しても確実に赤字ですwww。

で、そんな「放射性廃棄物ドラム呑み」のプロデューサーであり
製作責任者兼管理監督責任者のHi!ROSHI氏と
今後の「放射性廃棄物ドラム呑み」の行方について相談したのですが

この「放射性廃棄物ドラム缶型湯呑み」を
反原発をモチーフにした作品の素材に使って貰えないかなぁ・・

という話になったのであります。

ピンストライパーさんやペインターさんに
この 「放射性廃棄物ドラム缶型湯呑み」を素材として使って頂き
思い思いの作品を創って頂いて、
イベントなどの出展の際にブースにさりげなく展示して頂く
そうする事で「反原発」を、さり気なく主張してもらう。

「ローブロウアートからの反原発」

イイ考えだと思うんですが如何でしょうか??

賛同御協力頂けるアーティストさんが居られましたら
fcs4405@yahoo.co.jp 「ドラム呑みで反原発係り」までメール下さい。
「放射性廃棄物ドラム缶型湯呑み」を無料で差し上げます。

「放射性廃棄物ドラム缶型湯呑み」は 
「ラヂォスマイルマークつき」(画像のモノ)と「無地」が御座います。
御好みの方を御送りしますので申し込み時にお申し付け下さい。

ラヂォスマイルで反原発
明るく可愛く爽やかに
今日も笑顔で脱原発♪♪♪ 
 















0 件のコメント:

コメントを投稿