Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年9月5日月曜日

どんなに頭よくても原発ひとつ止める知恵もないんじゃ意味がないな。





原発なんて全部停めますよ。あたりまえじゃないですか。なにいってんですか。


放射能対策は、1)強制避難 2)がれきは放置 3)汚染は封じ込め  が基本です。

原発に代替案など必要ありません。
原発は地球に存在してはいけないテクノロジーです!!!






脱原発サウンドデモ@ナゴヤ
http://nagoyasounddemo.tumblr.com/

9月11日

12:00〜名古屋栄 若宮広場にてイベントスタート!
15:00〜デモ出発!



たかじんがツイッターで
「なんでも言って委員会に関して番組中止はないとおもいます。」
って言ってるぞ。

「なんでも言って委員会」と言えば、
昨日書き忘れてたんだけどさ、

「言い方がー 言い方がー」って言ってる
「自称元ヤンキー」先生だったヒト。

ココんトコちょっと痛々しいなぁ・・・って思ってたけど
子供たちをワザワザ被曝させに連れて行って「教育」とかアカンやろ・・・
しかも女の子だぜ・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=6_PHwPVoLcg
3:00くらいから

http://www.youtube.com/watch?v=YlUsNAnCc7E&feature=related
8:00くらいから
http://www.youtube.com/watch?v=QZVRHymmMSc&feature=related
つづき

まだホンモノの先生だった頃は、
子供に正直に正面からぶつかっていく
熱血漢でエエ感じだな と思ってたけど
メディアに持ち上げられてチョーしこいちゃったのかね。
青春ドラマかぶれみたいになっちゃったねェ・・・残念。
「組」までつけちゃったらオシマイだわなwww。

モンキーとかでも一緒でしょ??
「チーム」とか言い出したらオシマイwww。



東北の食べ物は子供は食べてはイケマセン

ズルい大人が居るせいで、 子供たちが傷つく。
精神的にも肉体的にも・・・。

感情論では被曝を回避出来ない以上
「言い方がー」ドーであろうとも

東北の食べ物は子供は食べてはイケマセン

あなた達は絶対に被曝した食品を避けて生き抜いて
ダメなモノはダメと言える大人に育ってください。


「ハッキリ言わないとバカが勘違いしてコーなる」
http://www.nhk.or.jp/lnews/fukushima/6055362251.html

「福島原発周辺は放棄するべき」

そうハッキリ皆が言わないから
コー言うトチ狂ったコトを大臣が口走るよーになる。

皆で放射能を分かち合おう。

もう終わりだコノ国は・・・。

「福島を最終処分場にはしないという方針」

では福島以外にドコにアレだけ大量で高濃度の核廃棄物を保管するワケ?

被曝汚泥も被曝瓦礫も除染で出た高濃度の放射性廃棄物も

「全部自分たちでナンとかしなさいね」

って言いたいワケ???

国はナニもする気は無いよ

ってコト???

福島の人達と分かち合うべきは、
安全と安心と生活の場所だろうが。




「人気の絶えた原発のそばなら少々高い線量が出ても、影響を受ける人などいません」
http://wpb.shueisha.co.jp/2011/09/03/6676/

汚染土は普通の量ではありません。
汚染土を積み上げると福島原発周辺5㎞圏内の標高は15mも高くなる。
これだけ大量の汚染土を保管できるエリアは福島第一原発周辺しかありません。
福島原発から飛び散ったものは福島原発に戻すしかない。
国と東京電力は責任を持って、その作業を早急にやり遂げるべき。


「原発周辺には、人の住めない場所がある」
京都大学原子炉実験所助教 小出裕章先生
http://www.youtube.com/watch?v=pp4pMb921sw&feature=player_embedded#!













0 件のコメント:

コメントを投稿