右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2011年9月29日木曜日

YOKOHAMA





本日の愛知県春日井市は晴れ


放射線量は

地上1mで0.10μsv/h

地上5cmで0.12μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。


一部の富裕層や銀行とかは、
東京や横浜等の地価が暴落したら死活問題になりかねない。


だから彼らは地価維持に必死なのですよ。


「東京や横浜は安全だ」って言ってるのは


彼らにとっては都民市民の命よりも
死守せねばならない絶対条件なのです。


だから150億円もの大金をドブに捨ててまで
ツイッターに「東京や横浜は安全だ」って書かせたいのですよ。

とっても納得出来る御意見で御座いました。


横浜市では、高濃度放射能汚染が続々と明るみに出てきている。


横浜市立小学校の体育館わきで0.92マイクロシーベルト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110922-00000027-kana-l14


港北区のアリーナあたりの側溝から0.9マイクロシーベルト超え
http://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/20110917/CK2011091702000065.html


横浜市港北区のマンション屋上からセシウムの合計で105600Bq/kgが検出された。


横浜市庁では緊急放射能対策会議が開かれた。


ヨコハマと言えば焼却灰の投棄の件ですけど、
一応延期にはなったそうですが、
延期になったのは「下水処理場の汚泥の焼却灰」で
実は「ゴミ焼却場の焼却灰」は、既に本牧に廃棄済みなんだってさ。

そんな中でトライアスロン世界大会やったの???


横浜市環境創造局に
「放射性廃棄物の埋め立ての反対」を電話した人の話では
担当者「この電話反対運動を誘導しているのは誰ですか?」
って訊かれたんだってさ

電話反対運動なんて誰もやって無ェしwww。

そう思うくらいに大勢の人から投棄反対の電話があったってコトは
ソレだけ横浜のコトを心配している人達が大勢居るってコトだよ。


まぁ、アカンのかもなぁヨコハマも・・・。





葛飾区の金町地区の側溝で3μSv/h超えっちゅう情報も。
簡易ガイガーだから大げさ話半分でも1.5μ・・・(@@)













0 件のコメント:

コメントを投稿