Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年9月8日木曜日

どんなに頭よくても原発ひとつ止める知恵もないんじゃ意味がないな。





原発なんて全部停めますよ。あたりまえじゃないですか。なにいってんですか。


放射能対策は、1)強制避難 2)がれきは放置 3)汚染は封じ込め  が基本です。

原発に代替案など必要ありません。
原発は地球に存在してはいけないテクノロジーです!!!


おはようございます。

本日の愛知県春日井市はくもり

放射線量は

地上1mで0.13μsv/h

地上5cmで0.13μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。




脱原発サウンドデモ@ナゴヤ
http://nagoyasounddemo.tumblr.com/

9月11日

12:00〜名古屋栄 若宮広場にてイベントスタート!
15:00〜デモ出発!


放射能問題も、脱原発も、活動したって一銭の得にもならないんだぜ。 
じゃあ何でやるのかって? 
やらないと後悔するし、社会が間違った方向に進もうとしてるからだよ。 
今方向を正さないと、未来がとんでもないことになる。 
そういう地点に僕たちが立っているからだよ。





本当に取り消す考えはないんですか。
それを確認の上、今後の対応を考えていきます。 


http://takedanet.com/2011/09/post_d44c.html


「放射性物質は目に見えない」と言われますが、
「あまりに毒性が強いので、目に見えないほど微量でも死に至るもの」である。

青酸カリは{成人、経口}で50%致死量が200ミリグラム程度。
放射性セシウム137の{成人、経口}での50%致死量は0.1ミリグラム程度です。

放射性セシウム137の方が
青酸カリよりも約2000倍ほど毒性が強い。


さてと、

武田先生の返信を論破出来る原発推進派は居るだろうかね。





しかし、岩手県一関市長 勝部 修はショボイな。


「本当に取り消す考えはないんですか。
それを確認の上、今後の対応を考えていきます。」 

完全なチンピラの脅し文句だろ?コレwww。


自分らに全く自覚が無いンだな。

汚染された土地に住んでいるという自覚が。


国がドンなイイワケをしようが屁理屈をこねようが
汚れているコトは間違いないのだよ。

原発事故前の何倍も汚れている。


東北の全ての食べ物が汚染されている。

日本の国土全てが汚れたのだからアタリマエだ。


そして
岩手県一関市長 勝部 修のような汚く狡賢い大人達が
金の為にソレを誤魔化そう誤魔化そうとする


子供たちを護る為には、
誤魔化しに騙されないようにするしか方法が無い。



ナニが基準値だバ~カ。

ケツの周りクソだらけのクセに、
「オレのケツはオマエより汚れとらんぞ」
って安心して、
ケツにクソのついたまま生きるのか???

テメエのクソくらいテメエで拭くんだろ~がよ。

ケツの周りクソだらけでイキがって無ェで
テメェのケツの周りのクソくらい拭いてからモノ言えや。












0 件のコメント:

コメントを投稿