右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2011年9月22日木曜日

コンセントの向こうには原発がある





放射能に関係するゴミは全て最寄の原発周辺に集めよう。

http://funnycustom.blogspot.com/2011/09/blog-post_7776.html



本日の愛知県春日井市は台風通過後のくもり

放射線量は

地上1mで0.12μsv/h

地上5cmで0.13μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。


ネット上で関東地方の放射線量の上昇が報告されています。

http://www.youtube.com/watch?v=oJjJ7qYMdg0&feature=player_embedded
今日明日は外出等は控えた方が良いかもしれません。




皆様の御住まいの地域は台風の影響は如何でしょうか。

ウチはニュースでも大々的に取り上げられた愛知県春日井市ですが
オレのウチはオカゲさまで作業場の雨漏りで部品が濡れた程度で済みました。

先輩のポルシェ屋さんが浸水したみたいなので
午後から片付けの手伝いに行こうかと思ってます。

御隣の岐阜県多治見市も浸水し、
工場が水没してしまったショップさんもあるようです。

東海豪雨の時も水没したショップの片付けを手伝いに行きましたが
洪水の被害は悲惨です。

アリトアラユルトコロに汚泥が入り込んで
全てを洗い流さないと収拾出来ません。

後々に異臭や埃の原因になるからです。


汚泥と言えば、

各地に保管されている被曝汚泥

流出とかは大丈夫だったのかなぁ・・・。

ナンも報道とか無いし、ネットにも情報が上がってないけど・・・。

関東東北の高線量汚染地域で
下水のマンホールが逆流して噴出している画像が

ニュースで流れていたけど

アレってメチャメチャヤバイくないっすか???

大雨で雨樋とか側溝とかに溜まっていた高濃度放射能汚泥
流出拡散したのではないかと思いますし
下水溝の中も相当汚染されているでしょうから・・・(爆汗

水溜りなどが高濃度に汚染されている可能性がありますから
ホットスポットが騒がれている地域のヒトは
水溜りには安易に入らない方が良いかと思いますよ。

洪水でホットスポットから高濃度の放射能が流出して
新たなホットスポットが形成されている可能性がありますし
もともとホットスポットだったトコロに
さらに放射能が集まって来ている可能性もあります。

早急に放射線量の再計測の徹底が必要かと思います。

ゲンパツの情報も、
まだ上がってきてないみたいですけど
大丈夫だったのかなぁ・・・。













0 件のコメント:

コメントを投稿