Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年6月29日水曜日

Concrete

 



おはようございます。


本日の愛知県春日井市の天気は晴れ
梅雨の晴れで暑いです。

放射線量は

地上1mで0.13μsv/h
地上5cmで0.19μsv/h

観測場所は風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測の平均値です。

地上1mは昨日より随分と下がりました。
地上5cmの数値は昨日より上がっています。


放射性物質はコンクリートに染み込むんだソーです。
特に打ちっ放しの部分とかは洗浄してもあまり下がらないらしいです。

「オシャレなコンクリ打ちっ放しの建物」なんかはキケンですよwww。









「越前市は脱源発を表明 小浜市も脱源発を表明」

「でも、福井県は禁断症状・・・」

敦賀市なんか一旦脱原発を表明したの取り消してるもんねェ。
一旦表明したのを取り消すってのもスゴイよな・・・。













0 件のコメント:

コメントを投稿