Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年6月6日月曜日

15th Street Car Nationals in SUZUKA #2





今年は、HotRodが増えててワクワクしましたネ~♪♪♪















コレいいなぁ~・・・♪♪♪

コレくらいのが好き♪♪♪













こちらはアーツ軍団♪♪♪












イツ観てもカッコイイ♪♪♪KR-5 







スロットルの数は、気筒数に近ければ近いほど偉い。

V8の場合は当然8連スロットルが最も偉い。

その代わりスロットルの数が増えれば増えるほど

セッティングはシビアになる。







このルーフの丸みがステキなワケですよ♪♪♪





Build is SHIMODAIRA





The SHIMODAIRAism

































フラットヘッド









クッシュマン号





カッコイイ♪♪♪


隣のキャディはヒロさんのかな??





デカイ!!www。

ロケンロールなヒロさんのイメージとは
チトちがうよーな気もしないでもないけど
デカぃくて低いのは素直にカッコイイっす♪♪♪








ん???






酔いどれロケンロールおやぢwww。














0 件のコメント:

コメントを投稿