Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年6月12日日曜日

SPEEDI




「フィルターついてないのよ」

フィルターがなかったからドライベントを躊躇したってコト?

って言うか、放射能を大気放出することが前提なのに
フィルターもつけないって神経が理解できんのだが・・・。


「まだ隠してたSPEEDIデータ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110611-00000756-yom-sci

TVタックルで石原伸輝議員は「SPEEDIの情報を知っていた」と言ってましたね。

膨大な量の放射能が東京に降り注いでいた時期。
総理大臣は官邸から出て来なかった。

きっと官邸には核シェルターでもあるのだろう。

オレのトコロにも、水素爆発のあとの15日だったか16日だったかに
「知り合いの政治家さんからの情報だけど東京はもうダメらしい」
「次に大きな爆発(水蒸気爆発)があったら西に逃げれる準備をしておいた方がいい」
って情報が入ってきてた。

キャンプ用品一式と発電機にガソリンとポリタンクに水を汲んで
車に積んで逃げる準備した。

幸いにして水蒸気爆発は無かったけど
もし水蒸気爆発してたら逃げる決断が出来ていただろうか。
もし自分の住み慣れた家が汚染されたら
何もかも捨てる決意が出来るだろうか。
そう考えると、ハッキリ断言が出来ない自分が居る。













0 件のコメント:

コメントを投稿