Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年6月4日土曜日

15th Street Car Nationals in SUZUKA


2011年6月5日(日) 9:00AM – 3:00PM
鈴鹿サーキット オートキャンプ場特設会場








明日は、ストリートカーナショナルズで御座います♪♪♪

ウチもヘルパーで御手伝いに行きます。

心配していた天気も持ちそうですネ♪♪♪

スワップミートエリアで
チンチクリンの黄色いバイクに乗っているメタボなオッサンを見たら
きっとオレに違いないので、御気軽にお声をかけて下さいませ♪♪♪www。

Chopper用のランプがイロイロ入荷しておりますし
メリケンなグッズやアメ車用のパーツなどなど、
イロイロと放出する予定で御座います。

皆様御誘い合わせの上おこし下さいませ・・・m(_ _)m



















2 件のコメント:

  1. 明日は、よろしくお願いします。
    ポンコツ乗物集団ライツ

    返信削除
  2. ライツ軍団>明日は頑張って下さいネ~♪♪♪

    頼りにしております~♪♪♪www。

    返信削除