Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年6月20日月曜日

Radioactive contamination map






      画像左クリック2回でサイズ大



最新の汚染地図です。

コレでも0.25マイクロからしか表記していません。

人口密集地が真っ赤です。
都市部は盆地に出来るので地形的に放射性物質が溜まりやすいんだそうです。

東北新幹線も東北自動車道も大被曝地帯を貫いています。

大被曝地帯を通過するモノ全てが汚染される。


「柏市 流山市 我孫子市の線量が高い」

http://www.city.kashiwa.lg.jp/soshiki/080500/p008575.html

福島市以上の場所もある。


福島ではミツバチが全滅したンだそうですよ。
今年は福島では蝶を殆ど観ないって話しも出てます。


鼻血 口内炎 血豆 黒子の出現 喉の痛み 目の異物感など
各地で体調異常を訴えている人たちが続出しています。













0 件のコメント:

コメントを投稿