Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年6月8日水曜日

WAIHA








「ホンとだよ、意図的に公表しなかったわけではないンだよ」

「誰の責任だろうと汚染された土地が残れば放射能の被害は続く」

「より安全な原発などという いい加減な推進派の議論は成り立たない」

「核のゴミで原発は稼動出来なくなる」

「プルトニウム保管代も国民負担」

「国も、ちったぁ動けよ」


ハワイとカリフォルニアではプルトニウムやウランの検出値が
過去20年間で最大値を記録した。
何故、ハワイとカリフォルニアで検出されたプルトニウムが
日本では検出されないのか。
それは、「日本では調査してない」から。

ひょっとしたら調査はしているけど表に出てこないだけかもしれない。
とにかく、ハワイとカリフォルニアにまで飛散するくらいの
ウランやプルトニウムが撒き散らかされているというコトだ。

政府は今後、検出が明らかになれば、きっとコー言うだろう。

「隠す意図はなかったが、国民に示すという発想がなかった。」














0 件のコメント:

コメントを投稿