Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年6月3日金曜日

Leaks








「早くしないと漏れちゃうよ~」
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110603/dst11060312580004-n1.htm


本気でまだ漏れてないと思っているとしたら
ソートー御目出度いと思うがなぁ・・・。




「文科省幹部 限度を1ミリにしたら義務教育ができなくなるんだよ」
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4735930.html


言ってる意味がワカラン。
子供の命よりも、教育制度の維持の方が大切なのか???

子供が居なくなっちまったら、義務教育もクソも無い。



「窓閉めたってなんぼも変わらんよ」
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110526/dst11052612510014-n1.htm


武田先生が最初から言ってたよね。
屋内退避したって換気するからあんまし意味無いよって。



「製造業者と供給契約をしており、原乳の調達ルートを変えられない」http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_school_lunch__20110528_5/story/20110528jcast2011296809/


ナンじゃカンじゃイイワケしているけれど
けっきょく損得優先ってコトだろ??


変える気になれば変えられる筈。
変える気が無いだけ。


食品を消費者に提供する立場に居て
本気で福島産の食品が安全だと思っているの???
放射能まみれの福島で生産された食い物が
汚染されていないワケがないじゃん。
マトモな思考能力があれば小学生でも理解出来るコトだよ。


福島産の食品が安全だと言っているヤツは
福島産の食品は全て無菌栽培でもしてるつもりなのか???

汚染されてて危ないって解かっちゃいるけど
自己利益の為には止められない。

まだソレならば救いようがある。

本気で安心だと思っているとしたら、
そんな危機管理の出来ないようなトコの作った食い物なんて
たとえ原発事故が起こらなかったとしても
オレは怖くて食べられないよ。



「厚生労働省 内部被曝軽減薬スピード承認」
http://news.cabrain.net/article/newsId/34453.html


そうそう急いで急いでね~。















0 件のコメント:

コメントを投稿