Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年3月24日木曜日

オレが得する為なら脅しでもナンでもヤリますよ ナンでオレが損せなアカンわけ?ざけんぢゃ無ェぞゴルぁ~オレをダレだと思っとるンだボケがぁ~いわすゾこら









「オマエら覚悟しとけよ・・・」

http://www.huffingtonpost.jp/2016/03/22/kanden-primary-cancer_n_9526506.html?ncid=fcbklnkjphpmg00000001


自分たちのヤッテるコトを華麗に棚上げして

「脅し」とは・・・。


ヤルべきコトをキチンとやって居るのであれば

文句を言われる筋合いは無いと言うのも

ある程度は理解出来るけれど


落ち度ダラケの運営を止められて逆切れして恐喝 って

今時ヤクザでもやらんよ。


メッチャくちゃダセエ。

ヒトとしてダセエ。

チンカスの棄て台詞なみに・・・

ニンゲンとして終わってる。

猛烈にカッコ悪過ぎるわ。

恥ずかし過ぎてチンコの皮被って窒息死したくなるレベルだ。

































0 件のコメント:

コメントを投稿