右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2016年3月15日火曜日

モノゴトにはワカッテいるコトとワカッテいないコトがあります 正しい判断を下す為にはソノ両方を加味して考えなければイケマセン ワカッテいるコトだけで考えるコトもワカッテいないコトだけで考えるコトも正しい判断を下せなくなる要因となります ワカッテいるコトだけを強調しワカッテいないコトを知らせないコトは正しい判断を下すという行為を妨げ偏った判断に誘導するコトになります 正しい判断を下したければ「事実を知る」というコトが重要になってくると思うワケです その為には「事実を知ろうと努力する」という行為が必要となるワケです













「確認されていない」からといって「無い」コトが認定されたワケではない。

「観察されていない」からといって「無い」コトが認定されたワケではない。

コトバを巧みに言い換えて自分達が望んでいる方向へ巧妙に事実を捻じ曲げる。


さて、人生を悔いを残さず有意義に過ごす為には

自分がどういう行動をとるべきなのか

正しく豊富な知識と公平な目線での判断を

自分自身で決め下す。


福島第一原子力発電所爆発事故前に戻るコトは出来ない。


わたし達はダレひとり自分の被ばく線量を知りません。

ただのひとりも・・・・。


 





























0 件のコメント:

コメントを投稿