右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2016年3月25日金曜日

あの、2011年から取材をしておりまして、度々質問して回答が出てこなかったり、何年後かに、実は間違ってました。実は測定値を持っていました。持っていないと言ったけれど実は測っておりました。という事が度々出て来るのですが。そのたびに東京電力御社は常に虚偽の回答をされていたという事であって。それを「第三者委員会に任せる」といっても、それも全部東京電力が選定するということで、これを「信頼しろ」と言ってもなかなか難しい問題なんですが。













「東電が説明できない基準で東電が選んだ弁護士のつくる第三者委員会」

http://oshidori-makoken.com/?p=1997


どういう基準で選んだのか説明しろと言っても「説明できない」

ソレのドコが「透明性を確保したうえで」なのか。


質問にマトモに答えられない東京電力。

この期に及んでも未だにコンな状態。

2016年3月14日の東京電力定例会見だぜ?コレ・・・。

福島第一原子力発電所爆発事故から5年が過ぎてるンだぜ???


ホンと酷いね・・・。

ドロボウがドロボウの知り合いの警察官を指名して取調べさせて
ドロボウの知り合いの裁判官を指名して裁判させて
ドロボウが判決を決める 

みたいなモンだろ。

で、ソレを指摘されても改めようという気も無い。

凄い組織だよなぁ~・・・。


でもってコーいうコトが全く表に出て来ないンだけどさ

メディアはいったいナニをやってるワケ???


http://oshidori-makoken.com/































0 件のコメント:

コメントを投稿