右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2016年3月19日土曜日

アベチャンの圧力により番組を降板させられる古館氏の渾身の一撃 「コクミンよヒットラーと安部を重ね合わせよ いやヒットラーと安部のドコが違うというのだ」










「ワイマール憲法とヒットラーと安部」

http://www.dailymotion.com/video/x3ym0kc_



「民主主義の基本は法の支配であって人の支配では無い」

人の支配を排し、全ての統治権力を法で拘束することによって、
被治者の「権利ないし自由」を保障することである。

憲法とは人民を入れておく檻ではなく、
政府を入れておく檻である

「悪法は法にあらず」

法律は、たとえ「法律(立法)」の手続を経てなされるとしても、
内容が適正でなければならない。




権力は国民から信託されたものである。
民主主義の下では、
人々の民主主義に対する理解の程度に応じた政治しか行なわれない。

ナゼこんなにも程度に低い政治家が生まれ
コンなにも程度の低いヤツラが偉そうにモノを言い。
好き勝手にモノゴトを決めてクニを動かせているのか。

ソレはコンなにも程度の低いヤツらを選んだニンゲンが
このクニには大勢居るからなのだ。

ではナゼにコンなにも程度の低いヤツらを選ぶニンゲンが
このクニには大勢居るのだろうか。

ソレはコンなにも程度の低いヤツらを選ぶニンゲンが
蔓延る様な結果になってしまう要因を放置して来ていたからなのだ。

芽が出ているのにも関わらず摘んで来なかった我々に原因がある。

コンな政治家を選ばせる結果へと導くようなコトを
放置して来てしまった我々有権者に責任はあるのだ。

残念ながら 放置していた芽は育ってしまった。
だが今ならばまだ辛うじて刈り採るコトが出来る。

今ならば まだ辛うじて
我々が放置して来てしまった芽を刈り採るコトが出来るのだ。

もう「知らなかったんだ」 は通用しない

ダメなモノには
「ダメだ」と声にして言おう

 
































0 件のコメント:

コメントを投稿